八方趣味人

日課で運動、外で釣り、庭でDIYして、部屋でブログ・・・仕事はいつするの?

スポンサーリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい投げキス釣り 2020 今年は良型混じって数も好調

隙間時間。 土日で子供の習い事の時間が長い。 3時間もある…これは釣りでしょ。 どうも、八幡です。 というわけで、キス釣りへGO。 時間が空くのは分かっていたことなので、餌は買ってあります。 新戦力の小魚掴みも用意しました。 少しでも手返しが良くなる…

紀州釣り 2020 久しぶりに磯ダンゴをやりに出撃しました

紀州釣りといえば、港で竿を出すのが一般的。 紀州釣りの底を攻める特性上、下が砂地でなければ根掛かりが頻発しますからね。 どうも、八幡です。 紀州釣りに慣れてくると、大物を狙って磯に出撃する釣り師も多いように思います。 八幡もそんな紀州釣り師の…

初心者未満のボート釣り サビキ仕掛けでアジ爆釣

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 現在のurl var href = window.location.href; // 記事ページのurl正規表現 var re = new RegExp(".*entry.*"); if (re.test(href)) { // 新url var …

ちょい投げキス釣り 2020 好調ぶりは続くのか?

最近は梅雨前線の影響で天気がパッとしません。 キス釣りが面白いと感じたとたんに天候に恵まれません。 どうも、八幡です。 それでも、梅雨の合間をぬって再びサーフに行ってきました。 場所は前回と同じ。 写真は撮影に失敗したので少なめ。 景色は前回の…